メールの設定方法

入会申し込み時や各種ご案内を、
ご登録いただいたメールアドレスへお送りします。
メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。

メールをお送りしているタイミング

メールをお送りするタイミングは、WEB会員、メール連絡希望の郵送会員で異なります。

送付タイミング WEB会員 郵送会員
入会申し込みの完了
登録情報の変更完了
メールアドレス変更完了
チケット優先販売のご案内
各種ご案内

メールが届かない場合

フリーメール、PCメールをご登録の場合

  • メールソフトの『受信拒否・削除・スパム・迷惑メールボックス』に入っていないかご確認ください。
    メールが見つかった場合、「@jssc-soccer.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
    メールが見つからない場合には、プロバイダやセキュリティソフトなどの迷惑メールフィルタにより受信できない可能性があります。プロバイダやセキュリティソフトのフィルタ設定や送受信設定を今一度ご確認ください。機能や設定については、各ソフトウェア提供元にお問い合わせください。

携帯電話のアドレスをご登録の場合

  • ドメイン指定受信をご利用の際は、「@jssc-soccer.jp」を受信したいドメインとして登録してください。
    登録方法については、各携帯電話会社のホームページ等をご確認ください。
  • URL付きメールの受信を拒否している場合は、許可する設定に変更してください。

それでも解決できない場合は?

インターネットでの手続きができない方は、後援会事務局まで電話、FAX、郵便のいずれかでご相談ください。